Close to life

あなたの生活に役に立つ情報を発信していきます

イベント

ハロウィンで人気の美女と野獣のベルに!オーダーメイド衣装が安い?

投稿日:2017年7月30日 更新日:


こんにちは。

ハロウィンの季節がやってきましたね。
 

あなたは、どんな仮装をする予定ですか?

やっぱり今年の一押しは美女と野獣!それも”ベル”ですよね!!
 

でも、今年はベルのコスプレはライバルが多そうですよね。

イベント会場で、他の人とかぶらない
ちょっとでも差をつける方法はどんな方法が良いでしょうか?
 

スポンサーリンク
  

ハロウィンは美女と野獣のベルが人気!

今年は、美女と野獣が実写映画化されましたね。
 

なので、今年のハロウィンは、
美女の野獣のコスプレは人気が高いと思います。

特に、ベルの人気は別格の予感がします(汗)
 

なので、ベルのコスプレをする場合、
既製の商品を買って、ハロウィンイベントに参加しちゃうと

同じ、衣装の人が何人もいる・・・なんてことになるかもしれません。
 

そんなことになると、せっかく買ったのにテンションが下がってしまいませんか?

どうにかして、他の人と差をつけたいですよね。
 

美女と野獣のベルになるならオーダーメイドがおすすめ

ベルのコスプレで他の人を差をつける方法として、
髪形やメイク、アクセサリーなど、色々な方法がありますが、

1つ有効な方法でオーダーメイド衣装という方法もあるんですよ。
 

オーダーメイド衣装なら、他の人とかぶることもないですから、
ちょっとワンランク上のコスプレって感じがしますよね。
 

でも、オーダーメイドは、体の細かいサイズを採寸して
あなた専用の衣装をつくる訳ですから、
 
当然、オーダーメイド衣装は高そうだと思いませんか?
 

オーダーメイド衣装が、他の人と差がつくのはわかるけど、
 
「正直、オーダーメイドが安いと分かっていたら
最初からオーダーメイドを注文してるわっちゅーの!!」

と、思っている人もいると思います(笑)
 

でも、よく考えてみてください。
本当にオーダーメイド衣装が高いってご存知ですか?

もしかして最初から、
オーダーメイドが高いと思い込んで探そうとしてないってことはないですか?
 

実は、私、安いオーダーメイドがないか探してみたんですよ。
 

そしたら有ったんです。
 

もちろん、既製の衣装と比べたら高いんですけど、思っていたよりは安かったんですよね。

もしかしたら、参考になるかもしれないので紹介しておきますね。
 

美女と野獣、ベルのオーダーメイド衣装は安い!

私が探して見つけたベルのオーダーメイド衣装の最安値は19800円でした。
 

私の、調べたかぎりでは、既製品が7000~10000円でしたので
それを考えると、金額は倍とはなるんですけど、

50000円が倍になって100000円になるってわけじゃないですよ。

19800円です。
 

オーダーメイド品を調べていると50000円を超えるものも沢山ありました。
その中で、19800円は私としてはかなり破格に感じました。

もし、ハロウィンイベントにオーダーメイド衣装で参加したとしたら

スポンサーリンク

当然、他の人とかぶることがなくて、
注目度が上がって衣装の話で盛り上がること間違いなしですよ。
 

このようなメリットを考えたら「19800円は安いんじゃないかなぁ」と思えたんです。
 

もし、共感されたなら一度見てみてください。
 

 
※こちらのお店は、写真の衣装だけではなくて、
その他オーダー衣装も取扱いしています。

その場合は、上記の金額通りではないこともあるので、連絡してご相談してみてください。
 

まとめ

とりあえず参加するようなハロウィンイベントなら
既成の衣装でもよいかもしれませんが、

Dハロのような、大きなイベントに参加されるなら
やっぱり、ワンランク上のおしゃれで可愛い衣装で参加したいですよね。
 

せっかく、参加するんですから後悔だけはしたくないですから

既製品してもオーダーメイドにしても
あなたのイメージにあったベル衣装を見つけたいですね。
 

年に一度のハロウィンパーティーを思いっきり楽しんでください♪

オーダーメイドで美女と野獣のベルになりきるならこちら

スポンサーリンク

-イベント
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐賀バルーンフェスタで写真を撮ろう!撮影場所とその行き方をご紹介

こんにちは。 九州で行われる秋の大イベントの一つに「佐賀バルーンフェスタ」があります。 佐賀バルーンフェスタは、毎年約100万人が訪れる大イベントです。   この期間は、佐賀の人口が凄いこと …

江ノ島花火大会おすすめ穴場スポット6選!混雑しない観覧場所を紹介

こんにちは 夏の花火大会は各地で楽しまれたでしょうか? もしかして、「今年は全然行けてないよ~」とかですか? そんな方でも、まだ間に合います。   今年最後の花火大会として、10月21日にふ …

お彼岸におはぎや牡丹餅をお供えする理由と違いやマナーをご紹介

ハロウィンのランチやディナーが横浜のホテルビュッフェで楽しめる!

こんにちは。 横浜で、おそらく知らない人はいないでしょう。   ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル スポンサーリンク このホテルは1991年に誕生していて、 海に浮かぶ白いヨ …

七五三でお祝いを渡すとしたら、その金額とタイミングはどうする?

11月は七五三がありますね。 家族みんなで、神社や食事に行っている 可愛い子供たちの、はしゃいでいる姿を見ると 私たちも、つい微笑ましくなるものですよね。   スポンサーリンク そういえば、 …

最近のコメント